bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

楽天お買い物マラソン!PCデスクや秋物など買い回りしました。

この3連休中は、楽天お買いものマラソンに加え、アマゾンプライムデーセールも始まりましたね!楽天は7/21の午前01:59まで、アマゾンは本日7/17の11:59まで。

アマゾンでは、欲しかったノートパソコンとプリンターをお気に入りに入れて待機していましたが、セールの対象にはならず、残念。

ひとまず、楽天でお買い物したものをこちらで披露~。

 

●パソコンデスク

いつもリビングで座椅子に座ってパソコンしてますが、きちんと机で椅子に座って作業がしたくて購入。椅子をまだ買ってないのですが、暫くはダイニングの椅子で代用しようかな。幅75㎝、奥行き45㎝と、大きすぎないサイズ。ナチュラルな風合いと木目が可愛らしく、お値段も手ごろでいいの見つけられました。

 

●手帳型スマホケース

こちらはセール開始前にクーポンが配られていて、セール開始1時間のみ店内商品全て50%オフでした。ちょうど買い替えの時期だったのでクーポンをゲットしてからセール待機しました(笑)半額の1,240円(送料込)で購入できて満足~。

 

●秋~冬用の服3点(Rakuten BRAND AVENUE

夏の服はもう買いませんが、秋~冬に向けて3点購入。こちらは薄手のジャケット。以前似たのを持ってましたが、古くなって断捨離しました。でもやっぱりこのタイプが重宝するので、似たのを探していました。麻混でさらっと着心地も軽いので、秋にたくさん着たい。札幌の秋はもうすぐそこですからね~(汗)

こちらのカーデはネイビーを購入。古くなったカーデの買換えです。真冬は会社でもっと分厚いロングカーデを愛用しますが、秋はジャケットの中に着るのにちょうど良い。

大好きなレーススカートは、キャメル色を選択。前のシーズンで速攻売り切れてたのですが、また登場してくれて嬉しい。店頭でもどうしようか迷いましたが、セールでまだ残っててくれて縁を感じました。

上記3点を、夫の楽天IDで購入。初購入だと5,000以上の買い物で1,500円のクーポンが使えます。最近楽天IDを持った夫分、使わない手はない(笑)

 

●フェイスタオル×2枚

定番中の定番、タオルの買換え。程よい厚みが気に入ってます。

 

●回転式キーバック

夫の仕事用。仕事で鍵類をベルトからぶら下げる夫に頼まれ、以前アマゾンで探しまくった商品。楽天でも同じくらいで買えたので今ではこちらでリピート。なかなか切れなくて頑丈らしく、重宝してるそうです。今回は予備用。

 

●日用品いろいろ(楽天24

4,000円以上の購入で10%オフ。台所用品・バス用品などを購入しました。

 

今回の買い回りは以上です。

 

パソコンとプリンターも早く買い換えたいのですが、夫から車の買換えの話が持ち上がりまして・・・。車に費用がかかりそうなので、パソコンとプリンターはいったん保留(涙)車の話も、それで記事が1こ書けちゃいそうなので、またの機会にお話できればと思います。大出費に予感に今から震えてます・・・。

 

クリックで更新の励みになります^^


↑↑ランキングに参加しています↑↑

 

 

【スポンサ-ーリンク】 

【スポンサーリンク】