bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

楽天買い回りキャンペーンで、沖縄旅行用に色々調達しました。

楽天の買い回りキャンペーン、買ったもの紹介の続きです。来月は沖縄旅行なので、必要なものを色々買い足しました。

 

●水着ラッシュガード4点セット

水着を買うこと自体久しぶり。日焼けしないようにラッシュガードセットにしました。ショートパンツの中に履くパンツがブルマかよってくらいダサイですが、ショートパンツを脱ぐことは絶対ないのでまあヨシとしています。見た目も可愛いし届くの楽しみ!

 

●スイムトレンカ

海に出る時、ショートパンツの下に着るために購入。日焼けはなるべくしたくない。水陸両用なので、山登りとか別の用途にも使えそうです。

 

●マリンシューズ×2

「マリンシューズはあったほうがいいよ」と沖縄好きの人に教えてもらいました。ビーチも歩けて履いたまま海で泳げるように、自分と夫の分を(買い回りポイント獲得のために)それぞれ別の店舗で購入。これだと砂も入らなそうです。

 

●ワッフルカットソー

コインランドリーも使うと思いますが、私服が少ない夫のために買い足し。ワッフル素材が可愛い。

 

●ポロシャツ

こちらも夫用に買い足し。こういう襟元可愛いですね。

 

●ラッシュガード

夫用ラッシュガード。水陸両用なので、アウトドアに使えそう。さっそく届いたので夫に来て貰うと、サイズもちょうどよくいい感じでした。

 

●ホエイプロテイン

ここからは沖縄関係ありません(笑)最近ヨガと筋トレを少し強化していて、読んだ本の影響でプロテイン購入。初めて飲むので飲みやすさをレビューでチェックして楽天24で他の日用品とともに購入。4,000以上で10%になります。体作り頑張りたい。

 

●ラバーパンプス

去年から気に入って履いている「イーザッカマニア」の靴。夏用に2足買って、会社では室内履き、家では近所へのお出かけに履いてます。会社で履いていた分が壊れたので、2足追加購入です。足のサイズは23.5~24.0ですが、Lでちょうど良い大きさ。足が軽くて痛くないし、見た目も可愛いプチプラで大のお気に入りです。販売ずっと続けて欲しい。

 

以上、昨日のお掃除ロボットと合わせて10店舗買い回り達成です。

買い回りキャンペーンは5/30(水)23:59まで。昨日紹介したお掃除ロボットが、品切れになっている種類もありました。ボーナスも近いので、皆さんの購買力がアップしているのでしょうか?余計な買い物をしないよう気をつけつつ、お買いもの楽しみたいですね~^^

【スポンサーリンク】