bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

水拭きも出来るお掃除ロボットを購入。時短と快適さ、両方欲しい!

FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーンということで、楽天で買い回りポイントアップが始まりましたね。私はサッカーあまり分からないので、突然始まった!という感じでした。先週の金曜からから始まり、5/30水曜日の23:59迄です。

来月沖縄に行くので色々買いたいものがあったので、10店舗買い回りしました。今回はその中で、一番欲しかったものを1点紹介。

 

●I LIFE V5s Pro ロボット掃除機 

今回の目玉!遂に買ったぁぁああ♪

ちょっと前から欲しいと思ってたけど、大して広くもない2LDKで本当に使って良いものか悩んでました・・・。

選んだ決定打は、掃除&水拭きの両用できること!

夏場は裸足でフローリングの上を歩くのに、どうしてもホコリが気になります。掃除機をかけるのが億劫でクイックルワイパーを使うのですが、ホコリは取れてもシートにくっ付かない系の細かなゴミが残りますよね。

あと、水拭きもやっておきたいけど滅多にやってません。雑巾がけは時間かかりますね・・・。我が家は床に物をあまり置いてないし、ロボット掃除機で掃除と水拭きしてくれるなら、購入に多少費用がかかっても十分費用対効果が高いんじゃないか、と。

仕事行ってる間に綺麗にしてくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。Amazonのレビューがとても良かったのも参考になりました。

 

楽天では現在、I LIFE公式ストアがポイント10倍アップをしています!楽天会員であれば2,190ポイントつきますね。私はポイントアップベースを含めると、19倍ポイントで4,161ポイントが付きました。これにさらに買い回り10店舗達成の9倍ポイント(1,971ポイント)が後日加算されるので、計6,132ポイント。

商品21,900円+送料(北海道と沖縄のみかかる)432円=22,332円。ここからポイント分を差し引くと実質16,200円

2万円ちょっとでロボット掃除機(しかも性能も良さげ)が買えることにもスゴイなぁと思っていたのに、実質16,200円で買えたとなるともう満足以外残りません。

このI LIFEシリーズ、ペット毛に強い掃除機や 

カーペット特化型など

手ごろな値段でお掃除ロボットが購入できます。

こういった精密機器って、初期不良なら1年間の保証でなんとかなるものの、1年を過ぎて故障するかもしれないリスクを考えると高い買い物ができない性分なので、この値段だと大いに助かります。

 

届いたら使用感をレビューしたいと思います。

果たして時短と快適さを同時に手に入れられるのか。どれだけ床が綺麗になるのか楽しみです。

 

【スポンサーリンク】