bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

夏用サンダル購入。マルイのヴェリココ(ラクチンきれいシューズ)が大のお気に入りです。

断捨離を始めて以来、履きづらい靴を買ってしまわないように、靴はマルイのラクチンきれいシューズ(ヴェリココ)しか買わないと決めています。

これまで何足の、可愛いんだけど痛くて履けない靴を泣く泣く手放してきたか/涙

 

マルイのラクチンシリーズは、靴底にクッションが効いたものが多く、歩きやすいのが特徴。

夏用のサンダルを1足も持ってなかったので、セール価格になった&1,000円分のクーポンが使える今のチャンスに購入しておきました。(6/12迄クーポン配布してるようです。)

 

voi.0101.co.jp

 

f:id:bisukoko:20180610150028j:plain

合皮ですが、履いてみると足当たりが柔らかく、履きやすい。

 

f:id:bisukoko:20180610150041j:plain

ウェッジソール、5.5㎝のヒールです。このくらいの高さだと足も疲れない。

 

f:id:bisukoko:20180610150058j:plain

自分にしては大人しめのナチュラルなデザインを選びました。色も、何にでも合わせやすそうなブラウンです。

 

普段は23.5~24.0を履いていますが、こちらは作りが大きいというレビューを見て、23.5㎝にしました。それでも少し余裕があるくらいでした。

いつもパンプスばかりだったので、久々のサンダル嬉しいなあ。

 

靴は2年ほどで買い換えています。お洒落は足元から。いつも綺麗な足元でいたいから、次の買い替えまでたくさん履こうと思います♪

【スポンサーリンク】