bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

欲しかったデニムワイドパンツをお安く購入♪

断捨離で衣類をたくさん手放したら、デニムが一本もなくなりました。

会社へは履いていけないため、自然と出番が減るんですよね。休みの日に履くパンツはウェストがゴムタイプの楽ちんスキニーばかり。でも去年からワイドタイプで色も薄めのデニムが欲しく、色々チェックしてたのが気に入るものがなかなかなかったんです。

でも今年は!!ガウチョやワイドパンツが店頭にはあふれ、明らかにデニムのそれも増えている!!これはチャンス!と先週末あちこち覗いてきましたが、いまいちピンときませんでした。GUにもワイドデニムあったんですが、皺になりやすそうな感じがあって試着にも至らず。

で、今日近くにイオンに入っているプチプラでおなじみのハニーズをちらっと覗いたところ。お??なんかシルエットも色も好みのものが置いてあるぞ、と試着。そのままお買い上げしてきました~♪

f:id:bisukoko:20170530220948j:plain

ウェストの裏は全面ゴムです。アンクル丈もありましたが、私はフルレングスを購入。お値段1,980円。休みの日に履き倒したい^^

f:id:bisukoko:20170530221003j:plain

大好きなレース系トップスともよい感じ♪

 

色は白・ライトブルー・ブルーがありました。

ハニーズは安っぽさが否めないものも多いですが、今日みたいに「これは!ジャスト好み!」ということもあるのでたまにチェックしてます。安いのに目がない私にはキケンでもありますが、やっぱり洋服見てる時間って楽しい(笑)

 

実は昨日マルイ通販とマガシークでお買いものしたものが2個あったりします・・・。つい先日、「夫の給与口座が20万を切っていた」とわーわー言ってたのにね。ちなみにマルイは今日の夜24時まで、各ショップで1,000円引きになるすぐに使えるクーポン発行してます。300以上のブランドが対象なので、欲しいものがある方は覗いてみても良いかもです。

voi.0101.co.jp

私は週末に見てきて欲しかったブラウスを1,000円引きでポチっちゃいましたよ!ミニマルライフにチャレンジしてなかったら夫の名義も使ってもう1個くらい買ってるところですが、かろうじて我慢して鼻息を沈めました、ふ~。

久々のお買いもの披露でした☆

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】