bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

この夏着倒したい!スカート&ブラウス購入。

服は普段、VIS及びロペピクニックで選びます。

1店舗しか見なくていいので楽です(笑)

それなりに安くてそれなりに流行りものを楽しみたい自分にはピッタリ!

先日店頭で見て気に入ったスカートが翌週に店頭から消えてて、

ネット(マガシーク)で購入しました。ロペピクニックでお値段3,000円。

f:id:bisukoko:20170602195106j:plain

ちょっと緑がかったような鮮やかなイエローに一目惚れ。

あちこちで品切れしていたので、滑り込みで買えました!

スカートが派手なので、トップスはシンプルなもので合わせてます。

この夏大活躍してくれそうです♪

 

あともう一点。

こちらはマルイwebが1,000円オフクーポンのキャンペーン中だったのを利用して購入しました。

VISの2wayブラウス。3,000円→2,000円で購入。

f:id:bisukoko:20170602195211j:plain

またしてもイエロー(笑)

オフショル可愛いけど会社にはちょっとなーと思ってたけど、

こちらは小さなボタンでオンオフ切り替えられます。

f:id:bisukoko:20170602195242j:plain

涼しげなさらっとした素材で可愛い。

先日購入したワイドデニムパンツにも合わせやすそうで嬉しいです^^

今月のお小遣いはこの2品で終了!

(先日のデニムパンツは家計の「衣類」から出したのは内緒w)

 

毎年必ず流行が変わって、欲しいものも変わります。

でもちゃんとその都度、安くて可愛いものって出てくるんですよね。

「この服最近着てないから着なくちゃ」と思って着るよりも

「この服このシーズンで着倒す!」と思って着るようにしたい。

私は私服で仕事をするので、なおさら着るものにテンションを左右されます。

自分が気持ちよく着ているのは何より大事だし、服装も褒められると嬉しい^^

 

さて。

洋服3着増えたから、あまりテンションの上がらない服、断捨離します!

(公言した!これであとに引けない!) 

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

 

【関連記事】 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】