bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

本日の断捨離!衣類やバッグを10点以上手放しました。

一つ手前の記事で、衣類の断捨離を公言したため。

数時間かけて衣類を片付けにかかりました!

 

f:id:bisukoko:20170603201442j:plain

まだ着られるから勿体ないし・・・というのはもうお終い!

結局新しく買った服ばかり着て、着てない服が増えていくという・・・。

 

アナスイのバッグには10年近くお世話になりました。

革製品は長く使ってもヘタレないので、気づけばこんなに時が経っていました。

スカートにワンピースにカットソーも、気に入って何年も着ていました。お世話になりました!

画像に写ってないけど他にも数点手放し、計10点以上お役御免となりました。

自分的にはかなり思い切った!!

何故ってやっぱり、着なくなってもお気に入りだったから。

でも片づけの巨匠こんまり先生曰く、「着てもらえないお洋服がかわいそう」に思えたのも事実だし、「着てなくて可哀そうだからたまには着る」なんておかしいですものね。

流行りものもそれなりに楽しみたい自分は、複はどんどん入れ替えていくスタイルでいきたいと思います。手放すの、ちょっと勇気いるんですけどね(笑)

 

断捨離するぞーという気分になった方はポチっと(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】