bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

気付けば@1ヶ月ではてなProが切れそうだった。また更新、してみようかな。

断捨離始めてブログ初めて資産形成まで始めて、楽しくて仕方なかった去年の今頃。

夏ごろになるとそれも落ち着いて特に書くこともなくなってきたのと、記事を書くことに力が入り過ぎてその時間を確保するのが億劫になってきたことで、更新がストップしてしまいました。ブログあるあるですね(汗)

更新がストップしていた間も、プチ断捨離を続け、積立投資も順調に行ってきました。

今度は肩の力をぐーーーっと抜いて、日々の片づけや家計・投資のことを、書きたい分だけ書いていければなあと思っています。

 

【スポンサーリンク】