bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

楽天お買い物マラソン。ギフトやスニーカーなど6店舗買い回り!

楽天お買いものマラソンも今夜で終了!(17日AM01:59迄)

今回は計6店舗で買い回りました^^ 恒例の、買ったもの披露です。

 

●しまなみドルチェのジェラート12種セット

母が今月誕生日なので、恒例のプレゼントに今回はジェラートを選びました。高知、暑いですからね~。アイス好きの母に喜んでもらえるといいな。

 

●父の日ギフト 辛子明太子セット

来月は父の日ですね。実家の父へ明太子を。毎年何にするか悩みますが、大体食べ物かポロシャツに落ち着いてます。年々固いものが食べられなくなるらしいので、食べ物も選択肢の幅が・・・(笑)

 

●ワンデーアキュビューモイスト90枚パック

使い捨てコンタクトは大体4カ月ごとに購入。休みの日はあまり使わずに節約(笑)1か月あたり2700円くらいかかりますが、使い捨ては便利すぎて手放せません。

 

●『筋トレが最強のソリューションである』

ずっと気になっていた本、遂に購入!筋肉とは地球一周分くらい遠いところにいますが、体作りとそのマインドに興味深々。著者がすごく良いツイートを発信するので、フォローして拝んでます(笑)筋肉は、いいぞ!

 

●エドウィンのキルティングスニーカー

白かグレーのスニーカーを探していてこちらを発見!ナイキの白いスニーカーと最後まで悩みましたが、白は汚れが気になるからこちらに。キルティングが可愛く、履き心地もレビュー見て良さそうだったので、届くの楽しみです。これ履いて、通勤時(帰り)にウォーキングする計画。

 

●セザンヌUVクリアフェイスパウダーや日用品

今使っているフェイスパウダーがなくなってきたので、@コスメで人気のセザンヌを「楽天24」で発注。ファンデーションの断捨離後、パウダーだけUV下地の上から使っています。使い心地に期待♪

同じく「楽天24」で、毎月日用品を頼んでいます。車を使わない私には、配達がとても助かります。届くのに少し日数がかかるので、余裕をもって頼むのが良いです。今回はいつも使っている洗濯洗剤「緑の魔女」を。ドイツ生まれの環境に優しい洗剤で、洗い上がりの良さも肌への負担のなさも気に入っています。その他に、ティッシュやトイレットペーパー、シャンプー等も。4,000円以上だと10%オフ、1万以上で15%オフのクーポンが使えるので、家計にも一役!ポイントもたくさんついてニコニコ(笑)楽天24はかなり使えるのでお勧めです。

24.rakuten.co.jp

 

以上、お買いものマラソンでこんなもの買ったよ~の報告でした。お買い物は楽しいですが、油断して買い過ぎないよう気をつけないと、ついつい手が伸びそうになる罠がひそんでますので、気をつけましょう(笑)

 

 

【スポンサーリンク】