bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

5月予算公開

f:id:bisukoko:20170429162043p:plain

5月分の予算を組みました!今月は旦那さんがインセンティブ少な目で収入減、私が3月繁忙期につきパート代多めの月となりました。

 

 【収入】358,000円
夫 239,000円 ・ 妻 119,000円

【支出】357,500円
家賃・駐車場・・・76,500円
食費・・・40,000円
水光熱費・・・24,500円
日用品・・・7,000円
衣類・・・3,000円
美容室・・・5,000円
通信・ゲーム費・・・10,000円
医療費・・・10,000円
交通費・・・8,000円
ガソリン・・・15,000円
夫小遣い・・・30,000円
妻小遣い・・・5,000円
保険・・・12,500円
ふるさと納税・・・5,000円
その他・・・20,000円
車積立・・・20,000円
冠婚葬祭積立・・・2,000円
旅行積立・・・5,000円
帰省積立・・・5,000円
ギフト積立・・・3,000円
交際費積立・・・3,000円
財形年金・・・10,000円
確定拠出年金・・・10,000円
セゾン投信・・・20,000円

 

先月に引き続き、夫の異動の関係で出費がちょこちょこ、私のファイナンシャルプランナー3級の試験費用などの出費も。通信費が少ないのは、カード払いに切り替えてインターネット料金の支払い時期がずれた関係です。

明日は一泊で温泉へ行くのですが、費用は貯めておいた中から出します♪それ以外はGWどこにも行かない予定なので、夫婦ともにネトゲや読書、お散歩などしてまったり過ごそうと思っています。GWは札幌もようやく20度超えるそうなので、気持ちの良い暖かさになりそうです!

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】