bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

ミニマル化に手こずるキッチン

自分では結構物を手放したつもりなのですが、
まだまだ手放せる余地がありそうな、うちのキッチン。

P1000216

電子レンジの下が食器棚。
食器棚の左側が上下2段のゴミ箱。
奥の収納棚には調味料などを仕舞っています。

P1000218

炊飯器等の家電の上には、この間までスチールラックを重ねて置いていましたが、
断捨離の結果ラックが要らなくなったので撤去して少しスッキリしました。
シンク側には備え付けの棚が上下についていて、それも全部使っているのに
まだ収納を必要としてるんですよね
右側の収納棚の上部はタイルなので、調理した鍋の一時置きにも一役買っています。
なので、物を減らしたとしても撤去する気になれません

この辺が限界かな~と思いつつも、もう少し減らしたい!と思ってる次第です


押して頂くと励みになります(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

【スポンサーリンク】