bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

大好きなことに向かって一直線!夫婦でそれが出来たら幸せ♪

我が家は夫婦そろって動物が好きです。特に犬が大好き。

一緒に動物番組を見るのは至福の時間で、その日に会ったお散歩中の可愛いワンコを報告し合うほど。本当はペット可のマンションでワンコ飼いたいのですが、二人とも仕事をしていると家に残すのは心配なのと可哀そうなのとで、実現できずにいます。

そんな我が家が一番今はまっていること!それは、温泉宿の登山犬のゴールデンレトリバー「チロル」に会いに行くこと!

f:id:bisukoko:20170525073622j:plain

北海道足寄町にある「野中温泉」さんには、可愛い猫が数匹とワンコ2匹が飼われています。中でもこのチロルに夫婦でべたぼれ(笑) チロルをお借りしては山へ散歩に行くのがすっかり定番の楽しみになっています。この間のGWもチロルと遊ぶために行ってきたところでした↓。 

www.bisukoko.com

家では毎日毎日チロルのことを話します。今頃何してるかなー、登山者と山登ってるか、お昼寝してるか、猫のちゃーちゃんと遊んでるか・・・。

二人ともスマホの待ち受けは当然チロル。よそ様のワンコを待ち受け画面にし、毎日毎日その名を口にしては顔をほころばせている夫婦は世間でもうちくらいでしょうか。今年の年賀状もチロルと一緒の写真を選んで作成しました。

もはやうちの犬のよう(ちがいます)

野中温泉さんのおかみさん、いつも遊ばせてくれて感謝です、ありがとうございます。

 

来月は四国の実家から両親が遊びに来ることになり、私たち夫婦と4人でチロルのいる野中温泉さんへお邪魔することになりました。野中温泉さんの温泉は秘湯中の秘湯なので、ぜひ両親にも堪能してもらって、ついでにチロルの可愛さも教えてあげたい(笑) 楽しみがすぐ先にあるって、毎日のモチベーションにもなりますね、本当に楽しみ。

夫が休みを取れれば秋にはチロルと雌阿寒岳へ登山もしたいと思っています。3連休ないと登山きついので、休みが取れるかどうか・・・。行けたら最高なんですけどね^^ 

 

夫婦で大好きなことがあるってとても幸せ。今日はノロケになってしまいましたが(笑)皆様にもそういう幸せがありますように。。。

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】