bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

履きやすい♪ラバーパンプス

P1000235

会社ではヒールのないペタンコ靴を室内履きに愛用しているのですが、
そろそろ夏用のものを買い換えたくて探していました。
いつも靴はマルイの通販で購入してます。
合わなかったら無料で返品できるのが助かる

今回見つけたのがこちら
フラワーメッシュ ポインテッド ラバーパンプス

 1,080円安っっ元来安物好きの私はついつい飛びついてしまいました。
ラバー素材なら軽そうだしいいなと思い、24.0サイズの私はLサイズを注文。
黒を2個 安かったので、ついつい・・・

お家に届いて素足で試し履きしたところ、程よく素材が足に吸いつく感じのおかげで
靴擦れしなさそう!これは会社の室内履きにはまず問題なさそうです
昔気に入って履いてたクロックスに似た感じの履き心地。
底が薄っぺらいので、外履きにはどうなんだろうと思い、
試しに近所のイオンまで歩いてみることにしました。
往復10分、店内を20分ほどうろうろして帰ってきましたが、足が軽い!痛くない!
なにより見た目が可愛いのが気分良いです

他の色も可愛いなー、千円だしな~。会社用のも毎年買い替えてるし、
安くていいの見つけたから予備に買っておこうかなーとムクムク購買欲が湧いてきます・・・
余計な在庫は持たないと心に決めていたんですが、こういう安くてかわいいものを見つけちゃうと
自分との闘い・・・

お花のカットワークでデザインされた とんがり上品フォルムの パンプス。レディース 靴 シューズ ラバーシューズ オールメッシュ 耐水 ぺたんこ 楽ちん レインシューズ 海 プール◆フラワーメッシュ ポインテッド ラバーパンプス
フラワーメッシュ ポインテッド ラバーパンプス

楽天でも購入できます。

S/M/L/LL グラデーション ラバー素材の パンプス ローヒール 痛くない 大きいサイズ ラバーサンダル ぺたんこ レインシューズ 夏 フラットシューズ◆zootie(ズーティー):クリアラメ メッシュ ラバーパンプス
クリアラメ メッシュ ラバーパンプス

こんなのとか・・・

S/M/L/LL リーズナブルなのにこんなに使える♪水や汚れに強い ラバーシューズ ラバーサンダル ローヒール 痛くない 大きいサイズ 夏 レインシューズ 夏フェス ◆zootie(ズーティー):ロープメッシュ ラバーパンプス
ロープメッシュ ラバーパンプス

こんな柄違いも!可愛いーーーー

他の柄違いのラバーパンプスも可愛いので、
もしかしたら追加で買っちゃうかも・・・


押して頂くと励みになります(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

【スポンサーリンク】