bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

6月のアドセンス収入公開!開始から40日経過の様子。

f:id:bisukoko:20170701181525p:plain

グーグルアドセンスに承認されたのが5月20日ごろ。

始めてからの見積もり収益は・・・!

 

5月・・・約600円

6月・・・約1800円

 

でした!!

正直、初心者では千円超えると思ってなかったのでびっくりです!

ですが肝心の、アドセンスの使い方や見方が全然わかりません(汗)

もっと勉強すればよいのでしょうが、がっつり収益を上げたいわけではないので暫くはこのままでも良いのかなと(笑)

こんな状態でもしばらく続けられれば、はてなproの利用料やドメイン代にはなると思うと有難いですね☆ はてなブログの開発さんに今後も期待!とりあえず、スマホ版でもカテゴリーやメニューバーくらいは、簡単に入れられる設定にして欲しいな。。。

今後もゆっくりゆっくり進んでいきたいと思っています^^

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

【スポンサーリンク】