bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

本日の断捨離・衣類4点!

洋服大好き・衣類がなかなか減らせないbisukokoです、こんばんは。

とにかく安くてかわいい洋服類が大大大好き!!

 無尽蔵に増えてきた衣類は、1月にだいぶ減らしましたがそれでもまだ多い。その多さはこちらを見て頂ければと思います。これでも減らした後です。 

www.bisukoko.com

 あれから、機会を見ては少しずつですが減らしてきました。まだ着れるし結構気に入ってるんだけどなー、でもほとんど着てないよね・・・というものや、着てもテンションが上がらないものが処分対象です。

そして、今日はこちらを処分することに決定!

f:id:bisukoko:20170506193211j:plain

スカート×2、ニット、ストール、ベルトです。スカートとストールは数年間、結構活躍しました、ありがとう!ベルトは最近使わないし、ニットは襟ぐりの開きが大きすぎてあまり着れなかった・・・。

服は、出来ればそのシーズンに買ったものをそのシーズン中に着たおすくらいの気持ちで、お気に入りのものだけを購入するようにしたいです。「あれば便利そう」が一番の罠で、特にユニクロのセールとかが危ないんですよね・・・。めちゃ欲しくなる(笑) 

これからも定期的に持ち物を見直したいと思います。

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】