bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

リビング周りの収納

我が家のリビング収納は、電話下の備え付け収納棚のみです。
テレビ台にも少し収納できる引き出しがありますが、
そちらの中はブルーレイとゲーム用品が入っています。

電話下の扉を開くとこんな感じに。

P1000243

 箱や缶を使って、救急セットや文具、裁縫セット等の細々したものを仕舞っています。
余り見栄えは良くないですね
でもまあ細かいものはここ以外の場所に仕舞ってはいないので、
何かを探して「ない!ない!」と探すことはありません
ここの中も随分「これいる?いらない?」を自問自答して減らしました

これからも増やさないように気を付けたいと思ってます


押して頂くと励みになります(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

【スポンサーリンク】