bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

wiiフィットで体もミニマルに

 

f:id:bisukoko:20170427193728j:plain

3月の繁忙期中、疲れのために全くヨガ&筋トレができませんでした。

その結果、お腹がぷよぷよにーーー・゚・(ノД`;)・゚・

毎年そうなのですが、4月半ば頃から急にやる気を取り戻し、

wiiフィットでヨガ&筋トレでお腹を引き締めにかかります。

 

www.bisukoko.com

2週間ほどでだいぶ感覚を取り戻し、体が柔軟に。

夫が休みのときはTVを占領されるので出来ないのですが、

それ以外はなるべくやるようにしてます。

ヨガで気持ちよーく体を伸ばし、筋トレで体幹トレーニング!

人間の衰えは足から来るそうなので、こうやって足腰を鍛えてます。

腹筋を入れるトレーニングが多いので、お腹も締まってきますよ。

 

心も体もミニマルに、余計な贅肉をそぎ落としたい。

冬の間は寒さや忙しさのせいにしてどうにも運動不足に陥りますが、

北海道も少しは暖かくなってきたので、体を動かすには良い季節!

これからも続けていきたいと思います。

 

押して頂くと励みになります(*^_^*)

 

【スポンサーリンク】