bisukoの断捨離&資産形成ブログ

断捨離をきっかけに資産形成に励む日々。 北海道で夫と2人暮らし。日々の片づけや家計の話を更新しています。

【スポンサーリンク】

 

繁忙期終了!戻って参りました!

091

画像は、旭山動物園の雪豹。少し暖かくなったし、また旭山動物園行きたいなあ

やっと、やぁーーーっと繁忙期が終わりましたーーーー
働き甲斐のある一ヶ月余りでしたが、やっぱり疲れました!(笑)
旦那さんの異動も重なって、精神的にもちょっと重い日が続いたこともありましたが、
なんとか元の生活が戻ってきました

そして、この前の平日の休みを利用して、確定拠出年金(私の個人型)の口座開設とか旦那さんのNISA用にSBI証券に口座開設とか、暫く滞ってた断捨離とかいっきにすすめましたよ~

そうそう、FP3級の申し込みもして受験料も払いました。
試験は5月下旬なのでまだまだなのですが。
暫く勉強できなかったから再開せねば!

またボチボチ記事にしていくので、お付き合い頂ければ嬉しいです



押して頂くと励みになります(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


【スポンサーリンク】